はじめまして

みなさんはじめまして。miiさんだぜと申します。大学の夏休みが暇すぎてブログを始めました。まあ、いつまで続くかわかりませんが笑。暇と言いつつ再試になってしまったので勉強しないといけません。まあ、なんとかなるでしょo(`ω´ )

そんな私のブログを見てくれる人がいたら幸いです。書くことが特にないので、

先日行われた東京オリンピックについての話をしたいと思います。私が注目した選手は水谷隼選手です。彼はクラロワというゲームで天界という一番上のランクに到達しており、クラロワ界隈の希望の星でした。そんな彼が混合ダブルスで金メダル、男子団体で銅メダルを獲得してくれました。いや〜、感動しましたね!ゲームでもスポーツでも勝てない私は何を頑張ればいいのでしょうか。クラロワを5年間やって最多が6300なんて口が裂けても恥ずかしくて言えませんね笑。こんな感じで初めてのブログを終わりたいと思います。また暇な時に更新したいと思います。といってもいつも暇なのですが笑。ではまた〜