むぎ選手の凄さ

どうも、みなさん。こんばんは。今日は多くの人が驚いたであろう、むぎ選手が6600から7時間で世界一位に到達したことについてお話ししたいと思います。いやあ、本当に驚かされましたよね。凄すぎて言葉が出ません笑。まず、凄いところは7時間続けてマルチに潜れることです。これはかなりの集中力が必要となります。5、6試合で集中力が切れる私からしたら考えられません。しかも、世界トップレベルのトロ帯でのマルチということで私には想像できないくらい沢山のことを頭の中で考えていることでしょう。普通トロ上げは何時間やっても減ってしまうこともあるくらい大変なものですがむぎ選手は沼という概念が存在していない様です笑。むぎ選手を見ていると6400で上がって下がってを繰り返している自分が恥ずかしくなります。そんなむぎ選手は先日自身のYouTubeチャンネルでロイジャイのマルチ動画をアップしました。私も拝見しましたが、うますぎて見ているだけでマルチで無双できる様な感じになりました。むぎ選手のTwitterには『動画を見てからマルチに行ったらトロ上がりました!』という報告のリプライが何件も来ていました。むぎ選手恐るべし。ロイジャイデッキのレベルを上げて使ってみたいと思います。あと、これは個人的な話で申し訳ないのですが、私は枯渇を使っているので、バレルをファイスピで

完封されるのが許せません。弱体化よろしくお願いします。では、本日はこれで