2021-01-01から1年間の記事一覧

最近、散歩が楽しい件について

どうも、みなさん。こんばんは。本日は散歩にハマっている件についてお話ししたいと思います。私は現在、大学の夏休みということで地元に帰ってきているので、中、高の友達と散歩に行くことがあります。私も散歩を楽しいと感じる年齢になりました笑。中、高…

どずぼんラジオの魅力

どうも、みなさん。こんばんは。本日はどずぼんラジオの魅力について語りたいと思います。どずぼんラジオは、ドズルさんとぼんじゅうるさんが深夜に二人でお話をするくらいならラジオをやっちゃおうという軽いノリから第一回どずぼんラジオが始まりました。…

むぎ選手の凄さ

どうも、みなさん。こんばんは。今日は多くの人が驚いたであろう、むぎ選手が6600から7時間で世界一位に到達したことについてお話ししたいと思います。いやあ、本当に驚かされましたよね。凄すぎて言葉が出ません笑。まず、凄いところは7時間続けてマルチに…

クラロワトッププレイヤーの凄さ

どうも、こんにちは。昨日は書くことができませんでしたが今日は書いていきたいと思います。今日はクラロワのトッププレイヤーの凄さについてお話ししたいと思います。まあ、私は雑魚プレイヤーなので彼らの凄さを全て理解することはできません。といっても…

2日目の投稿

どうも、こんにちは。ブログを書くのは2回目となりました。昨日のブログのアクセス数は0という記録を達成しました笑。まあ、これから頑張りたいと思います。私は大学の夏休みということで実家に帰省していたのですが、光栄なことに再試の対象に選ばれたので…

はじめまして

みなさんはじめまして。miiさんだぜと申します。大学の夏休みが暇すぎてブログを始めました。まあ、いつまで続くかわかりませんが笑。暇と言いつつ再試になってしまったので勉強しないといけません。まあ、なんとかなるでしょo(`ω´ ) そんな私のブログを見…